掲載日

1件の記事

資材調達 事務スタッフ募集

職種 資材調達 事務スタッフ
業務内容 【業務内容】
資材調達とは、家具製造に必要な材料を仕入れる業務のことです。木材や革・布、ガラス、金具など様々な材料を調達する仕事です。

他にも値段交渉、入荷した材料の振り分け、納品書の入力作業、請求書締め作業などがあります。

「必要なものを」「必要なときに」「必要な量だけ」をより安くタイミングよく仕入れていく必要があります。そのためにも、外部の人・社内の人たちとのコミュニケーションがとても大切になってきます。

【AKASEとは】
当社のブランド「MASTERWAL」は、2006年に立ち上げ、最近はおかげさまを持ちまして知名度も高まっております。
「100年後のアンティーク家具へ」のコンセプトに国内自社工場で材料にこだわり、木目や木の質感を楽しんでいただけるシンプルで普遍的なデザインの家具を製造しています。
全国にあるショップでは、主にウォールナット材を使った自社家具や国内外からセレクトした家具・インテリアを展示し、お客様の「豊かなお家での暮らし」を考えたライフスタイルのご提案を行っています。
当社は、本年7月1日に創業60周年を迎えます。
今後、創業60周年、65周年の節目に、これまでにないチャレンジャブルな目標を立て、それに向かって社員一丸となって日々邁進しております。
今までの延長線上にはその目標は存在せず、別次元の取り組みを始めております。
従来の仕組み、やり方では、目標に到達することが非常に難しく、それらの再構築をしております。
AKASEも生まれ変わることを決意しました。
私たちと一緒に、当社の新たなスタートをしましょう。
応募資格 学生不可
雇用形態 正社員
勤務地 AKASE株式会社 岡山本社(岡山県浅口郡里庄町)

資材調達 事務スタッフ募集の詳しい採用情報を見る