NEWS

TR チェアご愛用の皆さまへ ーお詫びとお願いー

ーお詫びとお願いー

日頃は弊社マスターウォール製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社が2014 年から 2015 年に製造販売した TR チェアにおきまして、背もたれ接合部分の不具合により使用者の方が転倒される事態が発生いたしました。原因につきましては背もたれの接合部分のボンドの量が少ない製品が混入し ている恐れがあることが判明しております。

対象製品には、下記写真図のように 2014年から 2015年の焼印が刻印されております。ご使用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、 無償点検を実施させていただきたく存じます。 対象のお客様には2021年4月中にハガキを郵送しご案内させていただきます。

つきましては、誠に恐縮ではございますが返信用ハガキに必要事項をご記入いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。点検修理までの間に対象商品におきまして、背の部分を押しぐらつきなどございましたらご使用はお控えください。

お客様には大変なご迷惑をおかけすることになり深くお詫び申し上げます。今後 一層の品質向上に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本件におきましては、対象のお客様には2021年4月中にハガキを郵送しご案内させていただきます。

対象商品をお持ちのお客様でハガキのご案内がない場合は大変お手数ですがメール、フリーダイヤルからお問合せください。


お問い合わせ窓口 

AKASE株式会社

※フリーダイヤルの設置期間は未定です。 終了・変更がある場合は本 WEB サイトにて告知させていただきます。

E-MAIL info@akase.co.jp