NEWS

【直営店】マスターウォール京都オープンについてのお知らせ

マスターウォールは、2021年1月に、8店舗目となる直営店「MASTERWAL KYOTO(マスターウォール京都)」を京都市中京区河原町にオープンいたします。マスターウォール京都は、「千年の都」として国内外でも人気の高い京都の都市文化とマスターウォールのライフスタイルを融合させた、マスターウォールの新たな魅力を発信いたします。


関西圏では大阪心斎橋にマスターウォール大阪を出店しておりましたが、京都エリアや滋賀エリアのお客様からの強い要望により直営店をオープンにすることになりました。マスターウォール京都は、京都市南北の主要な通りである河原町通に面しており、近くに京都の顔とも言われている京都市役所もあります。京都の魅力である歴史と文化にマスターウォールを組み合わせたことで生まれる新たな『ジャパニーズモダン』を体験いただけます。


MASTERWAL 京都/SHOP CONCEPT 

マスターウォール京都では、【マスターウォール×和】をテーマに「住まい」に向けた新しいライフスタイルを国内外に発信いたします。店舗内装には、文化と歴史の街である京都とのバランスを考慮し日本の伝統色「和色」を採用しました。「臙脂(えんじ)」「藍(あい)」「菖蒲(しょうぶ)」「山吹(やまぶき)」など、その名称自体も趣があり、美しく繊細な和色に彩られた店内では「新しいがどこか懐かしく温かみを感じられる」今までにないマスターウォールを体感していただけます。


建具やキッチンなど新たな提案

マスターウォール京都では家具だけではなく、建具やフローリングなどの建材からオリジナルキッチンやカーテンなど、住空間に関わる全てをご提案いたします。オープン後は、京都ならではのワークショップやイベントを開催予定です。

オンラインと連動したリアルショップ

マスターウォールのオンラインショップと連動したイベント、情報発信を行っていきます。また、オンラインショップで取り扱いがある家具、照明、ラグ、オーディオなど、実際に見て触れて確認して頂ける店舗となります。


オープニング特別キャンペーン

ご来店のお客様には、先着順でオリジナル風呂敷&風呂敷パッチンをプレゼントいたします。

-オリジナル風呂敷&風呂敷パッチン‐

表面が細かく柔らかい生地を採用した、マスターウォールオリジナルの手触りの良い風呂敷生地です。風呂敷にマスターウォールオリジナルのパッチンを組み合わせることで、オリジナルの手提げバッグになります。※大きさ約70㎝×70㎝で、3色の中からお好きなデザインの風呂敷とオリジナルパッチンを先着100名様にプレゼントいたします。


マスターウォール京都/オープニングスタッフ募集!


マスターウォール京都で一緒に働く仲間を募集いたします。詳細は下記のページよりご確認、お申込みいただけます。